おすすめ看護師派遣会社
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師派遣単発 > 神奈川県 看護師単発バイト 短時間

神奈川県 看護師単発バイト 短時間


午前のみ、半日など短時間 看護師単発バイト

都合の良い1日、休日などを利用して働きやすい人気のお仕事、看護師単発バイト

神奈川県では看護師単発バイトも非常に多く、求人を見つけやすいのですが働く時間帯が午前のみ、半日など短時間でのお仕事も多いです。

例えば巡回健診の看護師バイトで、朝の集合時間が早かったとしても12時に仕事が終わるのであれば、午後からの時間をプライベートや家族との時間に使えますから、仕事もして家族ともしっかり過ごせて、なんだか充実した一日という気持ちになれると思います。

実際、短時間での看護師単発バイトも人気が高いそうで、特にお子さんがいるママさんナースは働きやすい時間帯と言うこともあり、応募が集まりやすいのだそうです。

神奈川県でこうした午前のみ、半日勤務といった看護師単発バイトの求人情報をお探しになる場合には、次にご紹介するような看護師派遣会社の利用をオススメしています。

神奈川県 単発バイトに強い看護師派遣会社

看護師派遣会社コーディネーター
神奈川県で短時間のお仕事も含めて、看護師単発バイトをお探しになる場合、

横浜市 看護師単発派遣

でご紹介しているような看護師派遣会社を利用されますと、横浜市、川崎市をはじめとして、相模原市、平塚市、横須賀市、厚木市、秦野市など、神奈川県内での看護師単発バイトについての求人紹介を受ける事が出来ます。

例えば、AMのみで終わるような看護師単発バイトとして募集が見られる事が多い仕事としては、

・巡回健診
・デイサービス
・クリニック

などがあります。

特に巡回健診・採血バイトは午前のみ、といった仕事時間での募集も多いですから、短時間でのアルバイトを希望されている看護師さんは、優先して探してみてはいかがでしょうか。

短時間の単発バイトが多い、巡回健診・採血バイト

採血バイト
集合時間が早く、お昼頃に終わる健診会場での仕事も多い巡回健診・採血バイト。

午後からの時間を家族や自分のために使いやすいため、人気の高いアルバイトでもあります。

ちなみに短時間の仕事ほど、時給が高いという計算になることも多いですね。

12時に終わる健診バイトでも日給6,000円、少し早く終わってもしっかり支給されます、といったお仕事もあったりします。

ちなみに夕方までの健診バイトの場合、日給13,000円~16,000円くらいでの募集が多く見られます。

日勤で働いたとしても、夕方には終わる案件が多いのでママさんナースは働きやすいのではないでしょうか。

家庭と両立しながら働きたいから、ということで残業無し、夕方に終わる仕事をメインに単発・スポットのアルバイトでしばらく働きたい、というママさんナースも健診バイトに参加している事もあります。

採血人数が1日で200人以上など多い仕事となる事もありますが、ひたすら採血する仕事がしたい、採血は得意!といった看護師さんはお探しになってみてはいかがでしょうか。

人気の巡回健診・採血バイトですが、春と秋の健診シーズンに集中するのが残念、と思われている看護師さんも多いそうですね。

求人が増える時期のある人気のお仕事、ぜひお探しになってみてください。

⇒ 神奈川県の看護師単発派遣に強い看護師派遣会社

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓