介護施設で働く看護師
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師派遣単発 > 横浜市 看護師 単発バイト

横浜市 看護師 単発バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

横浜市 看護師 単発バイト

横浜市で看護師 単発バイトの求人情報をお探しになっている看護師さんへ。
イベントナース、ツアーナース、巡回健診、採血、インフルエンザ予防接種、デイサービス、巡回入浴など。

単発バイトは「空いた時間を有効に使って収入を得たい」「次の入職まで時間があるので働きたい」「次の転職先が決まるまで繋ぎで稼ぎたい」といった場合にも便利な働き方です。

横浜市は看護師求人が多いエリアです。単発求人に関しても多くの需要があり、一年を通して看護師単発バイトを見つけることが出来ます。

ゴールデンウィークや年末年始、連休、休日にダブルワークとして単発のお仕事をお探しの看護師さんにもおすすめです。

横浜市で採血バイトについて求人を得たい場合、単発・スポット求人の情報収集にオススメの看護師紹介会社や派遣会社についてご紹介をしています。

横浜市の看護師単発バイト

横浜市で看護師単発バイトをお探しになりたい場合、デイサービスや健診バイト、有料老人ホーム、巡回入浴など単発・スポットでの求人を探しやすい、便利な看護師紹介会社・派遣会社について掲載しています。

空いている日を活用して、ダブルワーク。

短期・期間限定で働きたいので、1日単位で調整しやすい単発バイトを探したい。

扶養範囲内であと少しだけ働きたいと思ったので。

退職後、次の職場が見つかるまでの繋ぎのバイトとして。

復職したいけれど、不安。少しずつ負担なく働き始めたい。

などなど。

好きな日に仕事を入れる事が出来る、看護師単発バイトは様々な事情をお持ちの看護師さんがお仕事をされています。

先ほども掲載しましたが、単発・スポットのアルバイトで見つかりやすいお仕事は、

・デイサービス
・訪問入浴
・有料老人ホーム
・ショートステイ
・グループホーム

などがあります。

こうした横浜市での看護師単発バイト求人に強い看護師派遣会社は、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

です。

短期・単発の看護師バイトにも強いメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

短期・単発バイトにも非常に強いですし、実際、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の公式ページでは数多くの単発・スポット求人が掲載されていますが、横浜市の看護師単発バイトも豊富に掲載されています。

都合の良い日、1日単位でアルバイトを希望されている場合には、活用してみてはいかがでしょうか。

人気のイベントナースの看護師単発バイトも探してみたい

看護師派遣会社コーディネーター

また、神奈川県であれば横浜市を中心として、イベント救護なども見つかる事がありますね。

イベントナース求人に関しては、

神奈川県 イベントナース求人

に関して詳しく掲載をしていますので、ライブ会場やコンサート会場、展示会、各種イベント会場での救護バイトに興味をお持ちの看護師さんは、合わせてご覧になってみてください。

人気はやはりライブ・コンサート会場でのイベントナース求人です。

ライブの模様を見ることができる訳ではありませんが、普段とは違う職場での仕事は気分転換や刺激になる看護師さんは多いようです。

看護師単発バイトで人気、巡回健診・採血バイト

採血バイト
例えば、単発・スポットで働けるアルバイトをお探しになる場合、仕事内容として「採血メイン」でのお仕事、巡回健診・採血バイトを希望されている看護師さんもいらっしゃると思うのですが、こうしたお仕事を探す際には、

横浜市 看護師採血バイト

でご紹介しているような看護師派遣会社が便利です。

こちらの記事中で、横浜市の看護師採血バイト探しに関して、ご紹介をしていますので合わせてご覧になってみていただければと思います。

横浜市で巡回健診のアルバイトをお探しになる場合の給与として、

・午前、午後など半日勤務 日給9,000円~10,000円前後
・日勤(8:30~17:00など)日給14,000円前後

での求人が多く見られます。

横浜市や川崎市、鎌倉市、小田原市など求人をお探しになるタイミングによって、様々なエリアでの健診バイトが見つかると思いますので、最新の求人に関して上記でご紹介しているような看護師派遣会社にお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。