時給の高い看護師単発バイトを見つける
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師派遣 > 横浜市 一ヶ月更新 看護師派遣

横浜市 一ヶ月更新 看護師派遣

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

1ヶ月更新可能な派遣看護師求人

短期、1ヶ月などで働きたい場合の派遣看護師求人さがしについて。

横浜市で派遣看護師求人をお探しになっている方の中で、短期、1ヶ月更新OKの派遣先をお探しになりたい方もいらっしゃるのではと思います。

短期間だけ、期間限定で働きたい場合には派遣は向いている働き方となります。

横浜市 看護師派遣会社

看護師派遣会社コーディネーター
横浜市の看護師派遣の求人紹介に対応している、オススメの看護師派遣会社としては、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

・パソナメディカル

などがあります。

看護師派遣の求人紹介を行っているところは数多くありますが、その中でも短期・単発求人にも強い派遣会社として、ご紹介しています。

1ヶ月更新OKの派遣看護師求人も

上記でご紹介したような、横浜市の短期・単発の派遣看護師求人も探しやすい派遣会社を活用する事で、1ヶ月更新など短期で調整しながら働きたい場合にも仕事探しがしやすくなります。

こうした「看護師派遣」の働き方は短期の勤務も実現しやすいのでオススメです。

高時給の求人が多いことも、看護師派遣で働く際のメリットですね。

短期でもしっかり稼ぐ事が出来ますから、プライベートを確保しつつ、しっかり働いてしっかり稼ぎたい時にも向いている働き方、といえます。

2ヶ月先には引越がある、入職まで1ヶ月ちょっとあるので短期で働きたい、といった場合なども1ヶ月更新、短期で働ける派遣看護師求人が見つかると期間的にも丁度良いですよね。

最初から仕事が終わる日(派遣満了日)を決めておくと、その日で引き留めも無くアッサリと仕事が終わります。

これも、楽さに繋がっていますよね。

常勤での勤務時と比べる必要も無いかと思いますが、辞めるときの面倒さ、引き留めなどを考えると非常に気持ちが楽ですね。

仕事が終わる日が決まっている、というメリットは意外と大きいと思います。

もちろん1ヶ月更新OKの派遣先も多いですから、事情が変わって少し延長したいといった相談も出来るでしょう。

看護師派遣会社を利用して派遣求人をお探しになる方が多いと思います。

派遣会社を利用している場合、違う派遣先となるクリニックなど医療機関、介護施設を探してもらえますから期間を空けること無く、収入を得ることも出来ます。

看護師派遣はかなり自由度の高い働き方が出来るので、ぜひ希望の仕事、実現したいライフスタイル、子供に合わせて働きたいなど、相談されてみてはいかがでしょうか。

派遣看護師の働き方

派遣看護師の働き方としては、期間によっていろいろですね。

派遣の働き方「単発」

1日単位、単発・スポットでの看護師派遣求人です。

単発・スポットで求人探しがしやすいのは、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】
・ベネッセMCM
・ナースパワー
・スーパーナース
・ナイチンゲール
・メディカルキュービック

などがあります。

通常の看護師紹介会社は単発・スポット求人は紹介してもらえないため、こうした派遣会社を利用する必要があります。

派遣の働き方「短期」

1ヶ月のみ、2ヶ月、3ヶ月など短期、数ヶ月での勤務を希望する看護師さんに向いている働き方ですね。

2ヶ月更新での派遣看護師求人が多いです。

ただ、1ヶ月更新OKの派遣先も見つけられるタイミングも多いですし、交渉次第では1ヶ月更新OKになることもあります。

求人を取り扱い看護師派遣会社に相談されると良いでしょう。

とはいえ、常に希望条件にあった仕事があるとはいかないようで、単発派遣も掛け持ちして働く場合も多いのが実際のところのようです。

派遣の働き方「長期派遣」

長期派遣は3ヶ月以上継続して勤務する派遣形態となります。

介護施設、福祉施設が多いでしょうか。
長く働いて欲しい!人手不足の施設に多く見られる印象です。

結果的にその職場で長く働き、長期派遣になっているという看護師さんもいます。

看護師派遣のメリットを考えれば、短期+単発が働きやすい?

好条件の看護師単発バイトを見つけたい
そもそも看護師派遣として働く事を希望されている場合、収入を得ることも大切ですが、プライベートを重視したかったり、家庭・子育ての時間をしっかり持ちたかったり、といった理由があると思います。

短期でしか働けない事情のある看護師さんも多いと思います。

都合に合わせて働きやすい、仕事の調整がしやすいのはやはり1ヶ月、2ヶ月といった短期派遣に加えて、必要に応じて単発・スポット派遣で働くといったスタイルではないでしょうか。

こうした実現したい働き方への相談も、看護師派遣会社を利用する事で可能ですし、相談に乗ってもらいながら適した職場を探す事も出来ます。

つなぎとして単発バイトをしながら、であれば無収入ではありませんから生活も出来ますよね。

看護師派遣であれば、自由度の高い働き方が実現しやすいです。

希望の働き方で、看護師派遣会社に相談をされてみてはと思います。

⇒ 横浜市 看護師派遣会社

で横浜市の短期看護師求人を探しやすい看護師派遣会社をご紹介しています。