好条件看護師単発派遣
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師転職 > 神奈川県 年収500万円以上 看護師求人

神奈川県 年収500万円以上 看護師求人

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

神奈川県 高給与・高年収500万円以上 看護師求人

看護師として転職を考えた場合、

給与が高いこと

高年収であること

を希望条件とする看護師さんも多いと思います。

率直に、給料は高い方が嬉しいですよね。
それだけ、生活も楽になります。

お子さんのいる看護師さんであれば、これからの子供の教育費、増える食費、住宅ローンの返済など、出費ばかりが予定されていて頑張って稼がないと!といったこともあるかもしれません。

神奈川県は看護師の平均年収も高い地域です。

看護師の平均年収ランキングでは1位にあることも多く、神奈川県は看護師が高年収で働ける職場が多いエリアです。

その中でも、これからのキャリア、やりたい看護などを考慮しつつ高給与・高年収の転職先を探すには情報が必要です。

神奈川県で看護師募集を高給与で行っている病院などの情報収集に便利な転職エージェントについて、ご紹介しています。

高年収、神奈川県で年収500万円以上の看護師求人

転職は、年収アップを目指す上でもとても良いタイミングです。

勤務する職場、病院や介護施設などによって基本給にもかなり差があります。

正直なところ、今の忙しさと給料が見合っていない、少し安いと思う・・・という看護師さんは、転職によって年収アップする可能性は高いです。

実際に横浜市を中心として神奈川県の看護師求人を調べてみると、年収500万円以上で募集を掲載している病院などを多数、見つける事が出来ます。

こうした高給与看護師求人の中には、未経験OKの求人も多いですから、もし今までの経験を活かして本来興味のあった診療科・領域へチャレンジしたい、という転職も、看護師紹介会社を利用して交渉を行ってもらう事で道が拓けるケースも多いです。

研修・教育制度を充実させて、未経験者の受け入れを行っている病院でも年収500万円以上など見つかる事もあります。

中途採用のナースにもプリセプターをつけてしっかり指導、サポートを行う病院などもありますからね。

希望条件に応じて、高年収にプラスして職場探しをサポートしてくれる看護師紹介会社は、とても便利な存在といえるのではと思います。

横浜市、川崎市、相模原市、藤沢市、茅ヶ崎市など広い神奈川エリアにて、年収500万円以上など高額給与で看護師募集を行っている病院、有料老人ホーム、老健、クリニックなどの情報収集に便利な看護師紹介会社について、ご紹介したいと思います。

神奈川県 高給与 看護師求人の情報収集にオススメ看護師紹介会社

人材派遣会社コンサルタント
神奈川県で年収500万円以上など、高年収で看護師募集を行っている病院、老人ホーム、クリニックなどの情報収集をする際に、豊富な求人数、手厚いサポートでオススメの看護師紹介会社について、ご紹介しています。

横浜市を中心として医療機関が集まる神奈川県ですが、求人情報を多く持つ看護師紹介会社としては、

マイナビ看護師

ナース人材バンク

などがあります。

いずれも求人数が豊富、サポートにも非常に力を入れている看護師紹介会社として定評があります。

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

上記の中では、例えば、看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)は様々な雇用形態に応じて求人紹介を行ってくれますし、短期・単発バイトに関しても求人探しをサポートしてもらうことができますので、次の転職先が決まるまでの間も、働ける日を無駄にすること無く、有効に活用してお給料を得つつ、転職活動をする事が出来るでしょう。

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)常勤求人、非常勤・パート看護師求人なども充実していますから、それぞれの雇用形態で「高収入」求人を探しやすいです。
そのため、上記の中では特にオススメをさせていただきたいと思います。

マイナビ看護師

マイナビ看護師は常勤転職の際に、オススメです。

全国対応でサポートの手厚さから人気が高い転職エージェントですね。

中には年収600万円以上のさらに高給与求人も見つかる事があります。

ナース人材バンク

ナース人材バンクは紹介実績No.1の看護師転職エージェントです。

全国の看護師求人を取り扱っています。

将来的に高年収を狙うためのキャリアを積む看護師転職

さすがに年収600万円以上ともなれば求められる経験、知識などもレベルアップする事が多いですが、基本給が高め、昇給率が高いなど「将来的に年収600万円以上を実現しやすい病院」へ転職する、と言ったことも相談出来ますね。

神奈川県で高給与の看護師求人をお探しになり、有利に転職活動を進めたい際にはこうした県内の病院、施設、クリニックの求人情報に強い、看護師紹介会社の活用をオススメいたします。

看護師の給料が高くなる理由

看護師
給料・年収が高い病院へ転職したいな・・・という事をお考えになったことのある方は、とても多いと思います。

やっぱり体力的にも、精神的にも大変なお仕事ですからね、それに見合った給与は欲しいは思いますよね。

高収入の看護師求人ですが、

・一般看護職
・管理看護職

があります。

多くの場合、一般看護職での高収入求人をお探しかと思います。

高収入とはいっても、

基本給が高く、賞与・ボーナス支給も多く高年収な病院。

基本給が低く、基礎手当(住宅手当、資格手当、特殊手当など)や変動手当(残業代、夜勤など)の加算が多く、結果として高年収な病院。

といったように分ける事が出来ます。

狙うのであれば基本給が高いところがオススメです。
賞与・ボーナス支給額の高さも魅力ですね。

手当がいきなりカットされるケースは医療機関では少ないと思いますが、変動手当は経営者側としては、削減しやすいのです。

看護師紹介会社を利用して転職活動をされる場合には、

「どうして年収が高いのか」

内訳なども確認をしてもらいやすいですから、気になる事は色々と質問をされると良いと思います。

神奈川県の年収500万円以上など高給与の看護師求人に関して、情報収集にオススメの看護師紹介会社としてご紹介いたしました。

おすすめは、

マイナビ看護師

ナース人材バンク

です。

ぜひ、活用されてみてはいかがでしょうか。