看護師夜勤バイト
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師ダブルワーク > ダブルワーク可 看護師バイト 横浜市

ダブルワーク可 看護師バイト 横浜市


横浜市 看護師ダブルワーク

横浜市で副業・ダブルワークのための看護師バイト求人をお探しになっている看護師さんへ。

さらなる収入アップをしたい、お小遣いをもう少し稼ぎたい、といった場合のアルバイト先選び。

「勤務先で夜勤回数がすっかり減ってしまって、手取りが減少。転職は考えていないけれど、このままだと厳しいので月に2,3回、夜勤バイトをしたい」

「転職先が思ったよりも暇で・・・空いた時間を活用して稼ぎたい」

といった事でダブルワーク先をお探しの方もいらっしゃると思います。

バイト・パートを募集している病院やクリニック、介護施設はたくさんありますが、そのどれもがダブルワーク可能な職場ではありませんよね。

Wワークで働きたい場合、掛け持ちOKということで求人を掲載している職場を選ぶ事が重要です。

日勤でWワーク、夜勤専従でWワーク・病院を掛け持ちされる看護師さんもいらっしゃるかもしれませんね。

希望される収入によっても働き方が変わってきます。

それぞれの看護師ダブルワーク先探しで便利な看護師紹介会社・派遣会社について掲載しています。

1回で高給与!夜勤で看護師ダブルワーク

病棟
1回の勤務で出来るだけ高収入を得たい、月に10万以上を稼ぎたい、といった場合には夜勤バイトをお考えになる方は多いと思います。

横浜市は夜勤バイトの給与も高いところが多く、夜勤1回3万5千円、中には夜勤1回4万円といった高額な給与で募集されている場合もあります。

もし1回4万円の高額給与の夜勤を3回働けば、月で12万円の収入アップとなります。
月12万ならお今の月収の半分・・・といった看護師さんも中にはいらっしゃるかもしれません。

さすがに1回4万円は夜勤バイトの中でも高給与ですし、忙しかったりスキルが高い事も求められる事もあります。

夜勤1回3万円での募集も見つかりやすいですから、夜間帯の忙しさ、緊急対応の回数、仮眠の取りやすさ、仮眠時間、看護師の人数など様々な情報を得て、自分にとって働きやすいダブルワーク先、夜勤専従看護師求人をお探しになることをオススメいたします。

夜勤先の詳しい情報に関しては、看護師紹介会社を活用する事で詳細に知ることが出来る場合が多いです。

横浜市の看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い紹介会社としては、

看護のお仕事

医療ワーカー

マイナビ看護師

などをオススメいたします。

ダブルワークで働きたい場合には、勤務日数に関しても融通が利きやすく、シフト希望の提出日も遅くてもOKのところだと働きやすいですよね。

ご自身にとって働きやすい条件での夜勤バイト先探し。

こうした看護師紹介会社を活用する事で、効率良く職場探しをする事が出来ます。

夜勤単発バイト

看護師夜勤バイトの中には単発・スポットで1日だけ夜勤バイトが出来る求人もあります。

単発の夜勤バイトは多くが介護施設などです。

夜勤単発バイトは急変の恐れが少なく、医療行為も少なめなど働きやすそうな求人をお探しになることをオススメします。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

などを活用される事で、単発・スポットの看護師求人も情報を得ることが出来ます。

日勤でダブルワーク!空いた日、1日看護師バイト

屋外の看護師バイト
週末や連休などを活用して、日中に看護師単発バイトでダブルワーク、という働き方を希望されている看護師さんも多いと思います。

夜勤だと日程の調整も気を遣いますし、体力的にも大変です。

日勤で1日だけアルバイトであれば、まだ働きやすいという看護師さんも多いのではないでしょうか。

看護師派遣会社に登録をしておけば、

「空いた日があるので単発・スポットのアルバイト、ありませんか?」

と問い合わせて求人紹介を受ける事が出来ます。

横浜市は単発・スポットのこうした看護師単発バイト求人も多いエリア。

1日を活用して働ける単発求人も見つけやすいですから、ダブルワークとしても収入を得やすいですね。

例えば、

・巡回健診
・デイサービス
・有料老人ホーム
・クリニック
・ショートステイ
・グループホーム
・訪問入浴

などの看護師単発バイトを見つけやすいです。

神奈川県ではイベントナース求人やツアーナース求人も見つかる機会は多いですから、興味のある看護師さんはお探しになってみても良いですね。

単発・スポットの看護師求人が見つかる看護師派遣会社

神奈川県横浜市でこうした看護師単発バイト求人をお探しになる場合、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

がオススメです。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は先ほど出てきましたが、

・イベントナース求人
・ツアーナース求人

にも強いですから、様々な単発・スポットの看護師バイト求人に関しての情報を得ることが出来るでしょう。

ぜひ活用して、1日単位、都合の良い日を活用してのお仕事探しをしてみてください。

看護師ダブルワークでの注意点

ということで夜勤バイトでダブルワーク、日中に働く看護師単発バイトでダブルワーク、と見てきましたが掛け持ちで働くにあたっては今の職場の就業規則で副業に関して確認をしておく事が前提となります。

またダブルワークの場合には双方の職場に支障が出ない事も大切ですね。

特に小さなお子さんがいるママさんナースの場合には、子供の急病などの場合でも家族にサポートを依頼しておくなど、対応は取っておくことも大切です。

必要に応じて、こうした看護師求人が見つかりすい看護師紹介会社・派遣会社を活用されて、希望の収入、働き方が出来る求人探しをしてみてはと思います。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓