病院
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師バイト > 横浜 年末年始 看護師求人 単発バイト

年末年始 看護師バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

年末年始の看護師単発バイト、派遣は高給与

年末年始は今年は単発バイト、派遣で短期で働こうかなとお考えの看護師さんもいらっしゃると思います。

お聞きになったことがある看護師さんも多いと思いますが、年末年始は特別手当、正月手当などが付く病院などが多いです。

日勤で日給プラス1万円、時給だとプラス1,000円など。
普段時給1,500円だと年末年始は時給2,500円といったように高時給バイトになります。

夜勤の場合には日給プラス1万円~1万5千円など、非常に大幅に給与アップしますので夜勤1回45,000円~といった高額給与でのお仕事が見つかりやすい時期となります。

年末年始は特に既婚ナースはお休みを取る場合が多いですからね。

その分、独身や若手ナースが出番となるわけですが、それだけでは人数が足りない病院や介護施設もあり、年末年始に短期派遣や単発・スポットでアルバイトしてくれる看護師を募集するケースは多いです。

イベントも増える年末年始、イベントナース求人なども

正月 初詣
年末年始はイベントも多く、そうしたイベント会場で救護にあたるイベントナース求人も見つかることがありますね。

横浜市も年末年始はイベントが多いです。
カウントダウンライブ・コンサートもありますし、音楽関連のイベント以外にも多くの人出があるイベントでは救護室などが設置され、万が一のために看護師や救急スタッフが待機する事は多いですね。

東京都なども含めて看護師単発バイトをお探しになるのであれば、さらに年末年始のお仕事が見つかりやすいかと思います。

看護師にはあまり関係の無い話かもしれませんが、大型連休になる方も多い年末年始はツアーも需要が多く、ツアーナースのお仕事もあるかもしれません。

年末年始、時給アップ、日給アップで普段よりも稼ぎやすいこの時期、調べてみると意外と様々な単発・スポットの看護師求人が見つかるのでは。

今年の年末年始は特に予定も無いし、少し働いてお小遣いアップしようかな。
子どもを預けやすい時期だから、1日か2日くらいアルバイトを考えている、といったママさんナースもいらっしゃるかもしれません。

家族が揃う年末年始は、子供を見てくれる手がありますからこの時期こそ、仕事しやすいというママナースもおられるでしょうね。

年末年始は給料も普段の1.5倍くらいになりますから、もし都合の良い日に単発・スポット求人が見つかると家族のお出かけ資金などしっかり稼げますね。

年末年始 看護師バイトを見つけるには

病棟
年末年始、単発・スポット求人は介護系の職場も多いですが、病院の夜勤バイトも求人があります。
人気はイベントナース求人ですね。

横浜市でも多くのイベントが開催されますし、夜勤を単発・スポットで募集する病院などもあるでしょう。

高収入を得るのであれば、年末年始の夜勤バイトは一年で最も給料が高いお仕事が見つかりやすいかもしれません。

年末年始 短期、単発の看護師バイトを見つけるには

で年末年始の看護師求人を探しやすい求人サイトをご紹介しています。

一般病棟の多くは家に戻られている患者さんが多く、普段よりも落ち着いて仕事が出来る場合も多いのでオススメです。

救急外来は普段よりも忙しい事が多く、忙しく緊張感を持って働きたい、単発の仕事でも経験を積めれば良いという看護師さんには向いているかと思います。

風邪、転倒、子どもの体調不良、飲み過ぎ、様々な症状の方が救急外来に集まってきますから、一年で最も忙しいという職場になる事もあるかもしれません。

出来れば体力的に楽に働きたい、という場合には大晦日~元旦の夜勤バイトがオススメです。

この時期は暇な病院も多くなりますので、仮眠・休憩の時間もいつも以上にしっかり取れる場合が多く、夜勤明けも動きやすいのではないでしょうか。

それでいてお給料は年末年始特手当がプラスされて高給与。

年末年始の看護師バイト、派遣の求人などをお探しになりたい方は、

年末年始 短期、単発の看護師バイトを見つけるには

でご紹介しているような単発・スポット求人に強い求人紹介を利用されてみてはいかがでしょうか。