人気の看護師バイト
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 健診バイト > 横浜市 巡回健診 看護師バイト求人

横浜市 巡回健診 看護師バイト求人

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

横浜市の巡回健診 看護師バイト求人

看護師として短期・単発バイトをお探しになっている方の中で、

巡回健診(健康診断バイト)

を中心にお仕事探しをしている方も多いと思います。

健診・検診業務に関わるお仕事は「採血業務メインでの採用」「視力・聴力、バイタル測定など担当での採用」と、採血が中心での仕事と、採血無しでの仕事があります。

採血無しの募集の場合には、仕事も楽ですし経験の浅い看護師さん、採血が苦手な看護師さんでも働きやすい事から、非常に人気が高い求人となる事が多いですね。

あっという間に応募が締め切られる事もありますので、早め早めの情報収集・応募がポイントとなりそうです。

健診バイト自体、看護師の単発・短期バイトとして定番、人気がありますから好条件の求人は早めに応募を検討されるのが良いです。

神奈川でも横浜市を中心に、都合の良い日に1日単位で働けるお仕事、短期間・期間限定で働けるアルバイト求人を知りたい、という事で情報を探されている方も多いのでは、と思います。

横浜市 短期・単発の健診看護師求人を見つけるには

高時給、好条件の看護師単発バイト求人
横浜市で巡回健診の看護師バイト求人を探す際に、情報源としてオススメの求人サイトをご紹介いたしますと、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

・パソナメディカル

などがあります。

また、1ヶ月、短期間など健診のお仕事などを希望される場合には、

レバウェル看護派遣

も活用してみてください。
関東エリアの看護師派遣の求人探しにオススメです。

時期的にもこれからちょうど春の健診シーズン

一年を通して最も健診バイト求人が見つけやすくなります。
(秋も健診シーズンとしてお仕事探しはしやすいです)

横浜で巡回健診の看護師求人が見つけやすい人材紹介会社・派遣会社をお探しになる場合には、上記のような看護師紹介会社・派遣会社の活用をオススメいたします。

学校、企業、官公庁、住民健診が中心、巡回健診の看護師バイト

採血業務
巡回健診の看護師バイトは、学校、企業、官公庁、住民健診が中心となり、繁忙期には本当に多くの健診バイト求人を見つける事が出来ます。

それこそ、毎日のように巡回健診の看護師求人が見つかる時期もあり、都合の良い日を選んでお仕事がしやすくなります。

Wワークで稼ぎたい!

空いた時間を有効に活用してお小遣いアップ

育児の合間に気分転換も兼ねて、時々働きたい!

扶養範囲内で働きたい

など様々な理由から巡回健診のバイト求人をお探しになっている看護師さんがいらっしゃると思います。

採血中心の業務内容となりますから、採血スキルが高いナースは採用されやすいですし、優遇される事も多いですね。

どんな血管でも大丈夫!採血は任せて!という看護師さんはどの求人も応募しやすいと思いますが、まだそこまででは無いけれど・・・採血には自信あり、という方も多いと思います。

何人くらいの採決予定か、時間はどれくらいか、といった事も事前に確認して応募するかどうかを検討されると良いのかなと思います。

巡回健診の看護師バイトは会場が学校、企業といった場合も多いのですが、例えば、巡回健診の会場として、ホテルプラム/コスモY(旧ホテルコスモ横浜)なども指定されることがあります。

「婦人生活習慣病予防健診及び特定健診実施会場」として毎年多くの会場が指定されますが、こうした会場でも働くナースが派遣される事があります。

健診シーズンには様々な会場で健診看護師が募集されます。

集合場所、時間なども確認の上で、求人への応募を検討してみてください。

1日単位で働ける看護師求人も多いですから、都合の良い日に求人案件があるようでしたら、詳細を確認の上で応募されてみてはいかがでしょうか。

横浜市 看護師単発派遣

でも、横浜市で単発・スポット、1日単位で都合の良い日に働きたい倍にオススメの看護師派遣会社をご紹介しています。

こうした看護師派遣会社などを活用されて、横浜市でも巡回健診の看護師バイト求人を見つける事が出来ます。