看護師
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 健診バイト > ナース健診バイト 採血 神奈川県

ナース健診バイト 採血 神奈川県

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

神奈川県 看護師健診バイト(採血)求人を見つけるには

神奈川県で都合の良い日に働くことが出来る看護師単発バイトとして、健診バイトは人気が高いですね。

この記事では、短期や単発バイトとしてのナース健診バイトに関して情報を掲載しています。

もし、日勤のみ常勤・パート勤務先として、健診センター・健診機関を希望されている看護師さんは、

横浜市の健診センター・人間ドック関連の看護師求人を見つけるには

にて横浜市や神奈川県内にある検診・人間ドックなどを行う健診施設からの看護師求人の情報を得やすい、便利な看護師紹介会社をご紹介していますので、こちらをご覧になってみていただければと思います。

春の健診シーズン(4月以降)から夏にかけては巡回健診バイトも求人数が増えますので、得意のさいけつスキルを活かしてアルバイトをしたい、という看護師さんにとっては求人が見つけやすい良い時期といえそうですね。

1日単位、単発・スポットでのお仕事も含めて探す事になりますので、看護師派遣会社の活用してお仕事探しをされる方法がオススメです。

健診は通常の転職サイトなどではなかなか見る事が少ないお仕事ではありますね。

ダブルワークの場合や子育てなど忙しい毎日の中で合間を縫って働きたい、都合の良い日をしっかり活用して働きたい場合、「仕事が見つからないといった事の無いようにしたい」と言うことで複数の看護師派遣会社に登録、情報収集に活用をされる看護師さんも少なくありません。

非公開求人も含めて探してもらう事で、より好条件、希望の日程などでお仕事が見つかりやすくなるのでは、と思います。

神奈川県 巡回健診バイトを探す際のオススメ看護師派遣会社

人材派遣会社コンサルタント
短期、単発・スポットと含めて巡回健診の看護師バイトをお探しになる方法として、次にご紹介するような看護師紹介・派遣会社を利用されると横浜市、川崎市など神奈川県内でのお仕事に関して、効率良く求人情報を得ることが出来ます。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

・パソナメディカル

などは度々ご紹介をさせていただいていますが、短期~単発・スポット求人に関してもお仕事が多いので、便利ということでオススメをしています。

ある程度、長期間働きたい場合(3ヶ月~6ヶ月など)には施設内健診や出張・巡回での健診業務に従事するパートや派遣求人に関しても、探してもらう事が出来ます。

上記でご紹介させていただいた看護師求人紹介・派遣会社へご登録、活用されることで様々な希望条件に合わせて職場探し、求人探しをサポートしてもらえます。

看護師健診バイト 日給・給与

巡回健診バイトで働く際の日給・給与に関してですが、神奈川県内で健診のお仕事であれば、朝から夕方まで日勤で日給13,000円~14,000円前後での求人が多いです。

午前のみ、13:00頃に終わるような短時間でのお仕事でも、日給9,000円前後での求人が多く見られます。

採血担当の場合には、採血無しと比べて時給が高い場合も多いですね。

横浜市など神奈川県での看護師健診バイト求人探しには、

神奈川県 巡回健診バイトを探す際のオススメ看護師派遣会社

でご紹介したような看護師派遣会社の活用をオススメいたします。