クリニック勤務の看護師
横浜市 看護師求人・派遣会社 > パート看護師求人 > 横浜市 午後2時など短時間 パート看護師求人

横浜市 午後2時など短時間 パート看護師求人


午後2時、3時まで短時間OK 看護師パート求人

子供を保育園に送ってから出勤したい、子供が幼稚園や小学校に通っている間の時間帯だけ時短で働きたい。

横浜市でそうした希望条件で働く事が出来るパート先、病院やクリニックを中心として看護師パート求人をお探しになっているママナースの方も多いと思います。

実際、始業は9時から。
終業は14時か15時、という短時間の働き方をされているパートさんが多い職場もありますよね。

パート勤務で働く場合、基本的には残業無しで帰る事が出来ますから、お子さんの迎え、帰宅に合わせて帰りやすい人気の短時間パート勤務。

子供が小さい間はこうした短時間でのパートで働きたい、といった場合に職場探しをするためには、次にような看護師紹介会社を利用されますと、非常勤(パート・アルバイト)看護師求人数が多く、希望の働き方が出来る職場探しがスムーズに進むのでオススメです。

横浜市 非常勤(パート・アルバイト)看護師求人を見つけるには

打ち合わせをする看護師
お昼過ぎまで働いて、帰宅して家の事をいろいろとしたい。

子供の保育園のお迎え、幼稚園のお迎えに間に合うように短時間で働きたい、といった場合などには午後2時、3時といった時間までの短時間パート勤務はちょうど良い働き方が出来ると思います。

午後はゆっくり家事・育児が出来る働き方を希望されているママさんナース向け看護師求人。

神奈川県横浜市でこうした短時間・時短OKの非常勤(パート・アルバイト)看護師求人についての情報収集をされる場合、

横浜市 パート看護師求人を見つけるには

でご紹介しているような看護師紹介会社を活用される事で、より多くの求人情報を得て、その中から条件の良い職場を探すことが出来ます。

常勤としての勤務と比べると、待遇面では確かに大きな差はありますけれど、子供が小さい間は家庭の時間、子供と関わる時間を優先したいという場合にはメリットの多い働き方が出来ますよね。

職場によっては非常勤職員であっても、賞与・ボーナス支給あり、といった所もあります(寸志であっても嬉しいですよね)。

横浜市は非常に多くの医療機関、介護施設などもありますし、パートであれば保育園などからの求人情報も見つけやすいです。

子育て経験を活かして働けますし、子供と係わる職場としても保育園はママさんナースから人気の高い職場ですね。

様々な職場からの時短でのパート求人を探す事が出来ますので、ご自宅の近くから、まずは情報収集をされてみてはいかがでしょうか。

子供のお迎えに合わせて、働きやすい時短・短時間パート勤務

育児と両立して働く
子供が小さい間は子育てを優先しながら働きたい、というママさんナースも多いですよね。

14時までの勤務であれば、幼稚園のお迎えにちょうど良い時間、というママさんは多いのではないでしょうか。

もっと短時間で働ける職場もあります。

パート求人を見ていると、それこそ短時間OKで掲載されている求人の中には、

1日2、3時間の勤務からOK

といったように非常に短い時間から働く事が出来る、病棟のフリー業務や外来勤務での看護師パート求人を見つけられる事も多いですね。

外来なら患者さんの受け持ちもありませんし、残業も少ないので働きやすさもありますよね。

またある程度規模の大きな総合病院のパート勤務であれば、将来的に子供が大きくなった時に、パートから常勤へ雇用形態を変更したいという相談がしやすい場合も多いです。

ある程度、子育てが落ち着いたら常勤で、とお考えのママさんナースはある程度大きな病院の看護師パート求人をお探しになる事もオススメです。

横浜市 パート看護師求人を見つけるには

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓