人気の看護師バイト
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 健診バイト > 横浜市 看護師健診 採血 単発バイト

横浜市 看護師健診 採血 単発バイト


横浜市 看護師単発バイト 巡回健診・採血バイト求人

横浜市で都合の良い日、1日を活用してアルバイトしたいといった場合、仕事内容の希望で探す場合に「巡回健診・採血バイト」メインで単発バイトを探したい、という看護師さんも多いのではと思います。

採血が得意な看護師さんにとっては、得意なスキルを活かして働けるということで応募しやすいということもありますし、半日で終わるお仕事も多いです。

朝8:00~12:00といった午前中、半日勤務で日給6,000円といった日給で働ける巡回健診の看護師バイト求人も多く見られます。

そのため、仕事が終わっての午後から家事をこなしたり、家族で出かけたり。
プライベートのための時間に使ったりと1日を有意義に過ごしやすいため、人気が高い看護師単発バイトとなっています。

小さなお子さんがいるママさんナースでも、1日単発で午前中で仕事が終わるのであれば、働きに出やすいというご家庭は多いのではないでしょうか。

巡回健診の看護師バイトは基本的には採血メインで看護師が募集されますが、時々「採血無し、検査項目担当」での募集も見られます。

こうした働き方の場合には、経験の浅い看護師さんも応募しやすいですから希望される方はは、看護師派遣会社を利用される際に希望の仕事としてリクエストされると良いでしょう。

もし該当する巡回健診のアルバイトがあれば、紹介してもらえるでしょう。

横浜市で巡回健診・採血バイト 看護師単発バイトを探すには

看護師派遣会社コーディネーター
横浜市で看護師単発バイト、巡回健診・採血メインのアルバイトを含めて都合の良い日働く事が出来る単発・スポット求人をお探しになるには、

横浜市の単発派遣求人に強い看護師派遣会社

でも詳しくご紹介していますが、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

などをオススメさせていただいています。

学校や巡回健診会場へ出張巡回してのお仕事。

1日単位で複数日、働く事が出来る巡回健診のアルバイトなども探すことが出来ます。

横浜市は看護師単発バイトも多く見つけやすいエリアとなりますので、巡回健診・採血バイトのみならず、都合の良い日に働ける高時給・好条件の単発・スポット求人も広くお探しになってみてはいかがでしょうか。

他にも自宅から近く、高時給のスポット求人などが見つかるかもしれません。

短期健診看護師バイト

健診のお仕事が忙しい時期と言えば、春と秋の健診シーズンです。

こうした繁忙期だけヘルプで働ける看護師を募集する健診センターなども多いですよね。

施設内健診において「採血メインで担当」して働く場合や「身長・体重、血圧測定などメイン」で働く場合など、色々な募集を見つけられることもあります。

健診センターなど検診機関でのバイト・パート勤務を希望されている看護師さんは、こうした求人情報も依頼してみてはいかがでしょうか。

短期で働く事が出来る健診看護師バイトも、先ほどご紹介したような看護師派遣会社を利用して情報を得る事が出来ます。

ちなみに保健師の方も求人探しが出来ます。
同様に健診機関でのバイト・パート求人をお探しの保健師さんも活用してみてください。

【関連記事】
横浜市 看護師採血バイト
横浜市 巡回健診 看護師バイト求人
神奈川県・横浜市 ツアーナース求人

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓