人気の看護師バイト
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師派遣単発 > 横浜市 デイサービス 看護師単発バイト

横浜市 デイサービス 看護師単発バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

横浜市 デイサービスの看護師単発バイト

1日だけ、都合の良い日を活用しての看護師単発バイト

単発・スポットでの看護師バイトにも色々な内容でのお仕事があります。

体力的に楽なアルバイト、大変さはあっても高時給・高給与が得られる仕事、なかなか見られない希少な単発バイトまで。

多く見つかるお仕事としては、デイサービス、訪問入浴、有料老人ホーム、健診といったものがありますね。

希少性の高いところでは、イベントナース(イベント救護)などもあります。

今までにもこうした単発でのアルバイトをされた事がある看護師さんも多いと思いますし、初めて単発バイトに挑戦するという看護師さんもいらっしゃると思います。

その中でも今回、デイサービスでの単発バイトを中心に求人情報をお探しになっている方もいらっしゃるでしょう。

デイサービスとはいっても、色々な形態での施設がありますよね。

入浴あり、食事メインで交流をメインの目的としたデイサービスであったり、介護予防を主目的とした機能訓練のためのデイサービスなどもあります。

デイサービスも近年かなり多様化、細分化が進んできたという印象がありますね。

また、坪数が少なくても新規オープンするデイサービスが多くなっていますよね。

職場自体が増えていますから、単発・スポットで看護師募集を行うデイサービスも多く見つかりやすい状況となっています。

横浜市はスポット派遣求人を扱う看護師派遣会社も多数ありますので、その分多くのお仕事を探しやすいと言えます。

働く事が出来る都合の良い日に、出来るだけ高時給・好条件の単発バイトを見つけるために複数の看護師派遣会社に登録される方も多いですね。

横浜市で多く見つかる単発・スポット求人の中でも、デイサービスの看護師単発バイト求人をお探しになりたい方へ求人探しがしやすい、オススメの看護師派遣会社をご紹介しています。

横浜市の単発バイト求人に強い看護師派遣会社

看護師
横浜市で1日を活用してアルバイトをするには、単発・スポットでの求人紹介に対応している看護師派遣会社を利用する必要がありますが、横浜市で単発・スポット求人をお探しになる場合、求人数が多く便利な看護師派遣会社としては、

横浜市の単発派遣求人に強い看護師派遣会社

でご紹介をしていますが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

といった看護師派遣会社は関東エリアの単発・スポット求人にも強く、デイサービスを始めとして様々な求人紹介を行っています。

簡単登録後、面談の後(説明会など、遠方の方は出張登録会や電話など)に、都合の良い日に募集されているお仕事を連絡してもらえますから気になる仕事があれば、応募、詳細を担当者に確認といった事になります。

情報収集にはとても便利ですから、こうした看護師派遣会社を利用される方は非常に多いですね。

当サイトからは、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】にご登録をされる看護師さんが最も多いです。

デイサービスの単発・スポット求人の場合、時給1,800円~2,000円の間でお仕事が見つかることが多く、体力的な負担を考えても看護師さんのお仕事としては割合に、楽な仕事といえるのではと思います。

もちろん看護師としての責任の重さはありますが、デイサービスは単発・スポットの求人数も多く、都合の良い1日を活用して働きたい際には応募を検討しやすい職場といえそうですね。

デイサービスとはいっても冒頭にもありましたが、様々な機能を持ったデイサービス施設があります。

機能訓練に関して経験を積みたい、知識を得たい場合には最近増えている、機能訓練特化型デイサービスを中心に求人を探してみるといった事も良いかもしれません。

横浜市と言っても広いですよね。

・鶴見区
・神奈川区
・西区
・中区
・南区
・保土ケ谷区
・磯子区
・金沢区
・港北区
・戸塚区
・港南区
・旭区
・緑区
・瀬谷区
・栄区
・泉区
・青葉区
・都筑区

とお住まいのエリア、通勤可能な範囲内の求人情報を得てみてください。

横浜市でデイサービスの看護師単発バイトをお探しになる際には、

横浜市の単発派遣求人に強い看護師派遣会社

でご紹介をしているような看護師派遣会社の活用をオススメいたします。