訪問入浴のバイト
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師派遣単発 > 横浜市 訪問入浴 看護師単発バイト

横浜市 訪問入浴 看護師単発バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

神奈川 横浜 訪問入浴の看護師単発バイト

神奈川県、横浜市を中心に訪問入浴の看護師単発バイトをお探しになる際に、おすすめの派遣会社などをご紹介しています。

身体を清潔にするためにも大切な入浴。
ご家族の介護での入浴が難しい際に利用される訪問入浴サービスですが、看護師が単発バイトとしてお手伝いをする求人もあります。

訪問入浴の仕事は体力的にキツさはあるものの、週1日~、単発バイトなどでも働くことができるため人気のある看護師バイトです。

神奈川県でも多くの訪問入浴の看護師単発バイトを探すことができます。

横浜市 訪問入浴の看護師単発バイト

休日を利用して、1日単位で働く事が出来る看護師単発バイト、横浜市内、神奈川県内でもお探しになっている看護師さんも多いと思います。

ダブルワーク、休日の副業に。
また収入を得たい事情があって、高時給のアルバイトを集中的に希望される看護師さんがお仕事をされる事も。

横浜市で訪問入浴の看護師単発バイト求人をお探しになる際に、市内の単発・スポット求人に強い看護師派遣会社について、後ほどご紹介しています。

他の単発バイトに比べて時給も良く、一度働いてみたら意外と楽しくて(もちろん体力的には大変です)また働きたい、という方もいらっしゃいますし、逆にもう訪問入浴は良いかな・・・と違うお仕事、デイサービスや巡回健診をメインで希望される方など、色々な看護師さんがいらっしゃいますね。

横浜市では多くの訪問入浴の看護師単発バイトを見つける事が出来ます。

初めて訪問入浴のアルバイトをされる方は、未経験歓迎、ベテラン介護スタッフと組ませてくれるなどサポートもしっかりしたところで働きたいですね。

また、訪問入浴のお仕事は何度も経験済み、という方でも人間関係の良い働きやすいサービスが良いと思います。

次にご紹介する単発・スポット求人に強い看護師派遣会社を利用する事で、そうした希望に沿って訪問入浴などの単発バイトを紹介してもらう事が出来ます。

横浜市を中心として、神奈川県内の単発・スポット求人にも強いです。
ぜひ、休日を利用してのお仕事など、都合の良い日のアルバイト探しに活用してみてください。

横浜市で単発・スポットの訪問入浴 看護師バイト求人を探すには

看護師派遣会社コーディネーター
横浜市で訪問入浴の看護師単発バイト求人について情報収集をしたい場合、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

・パソナメディカル

などがオススメです。

働きたい日にお仕事があるかどうか知りたい、といった場合も利用してみてください。
単発バイトを調べてみて、他のお仕事で高時給のものがあれば、そちらで働くと言ったことも可能です。

訪問入浴のお仕事をされる場合に気をつけたいのは、ケアの場が病院とは違い、利用者さんのご自宅ということ。

仕事の進め方に関しても事業所、派遣先によってやはり違いはありますね。

そこのところを尊重することと、何度も訪問されているヘルパーさん達の仕事の進め方もあります。
そのたりを許容する事も、上手くお仕事をするポイントといえるでしょう。

単発・スポットで入る看護師としては、その日だけの事かもしれませんが、継続してお仕事に入るヘルパーさん達もいます。

その辺りを考えると、1日チームとしてお仕事がしやすいのではと思います。

その他、訪問入浴のお仕事をするにあたっての注意点、詳細などは、求人を取り扱っている看護師派遣会社の担当者から聞く事が出来るでしょう。

高時給が多い、訪問入浴の看護師バイト求人

看護師バイト
訪問入浴の看護師バイトは、単発バイトも含めて他のお仕事よりも高時給での募集が多いです。

給与に関しては時給であったり、1訪問で設定されていたりなど入浴サービスを提供する事業者によって違いはありますが、他ののお仕事よりも高給与が基本といって良いでしょう。

時給2,000円以上の募集も多いですね。

日給制の場合には、15,000円~16,000円での募集が多いでしょうか。

単発とはいえ、募集している日程が多いため、同じ訪問入浴サービスで都合の良い日に何度か働く、と言ったことも相談出来るでしょう。

違うチームでお仕事をするかもしれませんし、考慮して同じヘルパーさんと組ませてくれるかもしれません。

希望の働き方がありましたら、看護師派遣会社の担当者に相談をされる事をオススメいたします。

横浜市で単発・スポットの訪問入浴 看護師バイト求人を探すには

で横浜市で訪問入浴の看護師単発バイトをお探しになる際に便利な求人サイトをご紹介しています。

訪問入浴の他にも、様々な単発・スポットのお仕事を紹介してもらう事が出来ますので、ぜひ活用してみてください。