時給の高い看護師単発バイトを見つける
横浜市 看護師求人・派遣会社 > 看護師転職 > 横浜市 高給与・高収入 看護師求人

横浜市 高給与・高収入 看護師求人

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

高給与・高収入の転職先、病院を見つけるには

横浜市で高給与・高収入の看護師求人をお探しになっている看護師さんも多いと思います。

体力的にも大変な看護師の仕事。
しっかりと見合った給与で働きたい、というのはありますよね。

次の転職先への希望条件として、

高給与・高収入

であること。

少なくとも今よりも年収アップしたい、という事で転職先となる病院など、年収500万円、年収600万円以上など高給与・高収入の看護師求人に関して、情報を希望されている方は多いと思います。

神奈川県で働く看護師の平均月収は約35万円。
賞与など含めて、ここ数年で年収は約500万円前後で推移しています。

賞与・ボーナスに関しても勤務する病院によって支給月数なども違いますし、何より基本給の差は大きいですよね。

高給与、高年収を希望されるのであれば「基本給」「賞与支給月数」などにも注目して転職先をお探しになる事をオススメいたします。

高給与で働く事を優先条件としての看護師求人探しには、次のような看護師紹介会社の活用がオススメです。

横浜市 高給与・高収入の看護師求人を見つけるには

看護師紹介会社コンサルタント
神奈川県 横浜市で高年収の看護師求人の掲載が多い看護師紹介会社として、

レバウェル看護

マイナビ看護師

をご紹介したいと思います。

中でもレバウェル看護は、

高給与の看護師求人

を特集して掲載しており、神奈川県・横浜市など希望のエリアで絞り込んで高給与看護師求人を調べることも出来ます。

もちろん非公開求人も含めて情報収集された方が良いですから、登録をして担当コンサルタントに希望条件をお伝えになることをオススメいたします。

給与面の他の希望条件、これから積みたいキャリアなどについても合わせて相談される事も大切ですね。

転職して得られるキャリアなどについても情報として聞いてみてください。

過去に転職成功した病院などであれば、かなり詳しい情報を得る事も可能です。

看護師が年収アップするには、転職はオススメ?

看護師
すぐに年収アップ、これから得る事になるであろう賃金を高くしたい、といった場合には転職による給与アップが即効性があります。

病院によって昇給率や役職手当なども違いがありますよね。

特に今お勤めになっている病院の給与が低めの看護師さんほど、年収アップに成功する確率は高く、手取りを上げる事に成功しやすいといえるでしょう。

ただし、(転職は)何度も使える手ではありませんから、転職先の見極めのためにしっかりとした情報収集が重要ですね。

高給与・高年収、なおかつ自分に合っている働きやすい職場。

将来的な事も考えて産休・育休がしっかり取れて、子育てと両立しやすい病院へ転職したい、と言ったことで看護師求人をお探しになっている方もいらっしゃるかもしれません。

希望条件が複数ある場合などは、自分で求人情報を探すのがさらに大変になります。

上手く条件に合う看護師求人がヒットしなくて・・・という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

先ほどご紹介したような看護師紹介会社を活用すれば、担当コンサルタントが代わりに希望条件に合った職場、高年収でいて育児に理解のある働きやすい職場、などを探してくれます。

院内託児所完備、病児後保育対応、介護休暇も使える、など希望が増えれば増えるほど該当する看護師求人も少なく鳴るかもしれませんが、最初は希望条件を遠慮無く伝えてみてください。

そこから、徐々に条件を検討して具体的に転職先候補となる病院、希望条件に沿った看護師求人を検討していくことになります。

転職により年収が100万円アップ、といった事例もありますし、20万~30万アップしたといった看護師さんは実際にかなり多いのではないでしょうか。

日勤のみ勤務でも高収入・高年収の看護師求人があります

打ち合わせをする看護師
看護師が高年収を得る働き方としては、「常勤夜勤あり」もしくは「夜勤専従」が多くなります。

しかし、日勤のみ勤務でも高収入・高年収の求人が見つかることもあります。

代表的な職場としては、自由診療の美容外科・美容皮膚科クリニックなどですね。

看護師紹介会社を利用することで、様々な看護師求人を見つけられるようになります。

最初、自分ではあまり考えていなかった職場が、色々と情報収集してみたら実は合っていて転職をした、といった事例もあります。

求人先を検討するためにも、しっかりとした情報収集はとても重要ですよね。

その情報源として、職場に足を運び現場をしっかりと確認している看護師紹介会社の活用はオススメです。

横浜市で高給与・高収入が得られる病院などからの看護師求人をお探しになる際には、

横浜市 高給与・高収入の看護師求人を見つけるには

でご紹介したような看護師紹介会社の活用を検討してみてください。