クリニックで働く看護師
横浜市 看護師求人・派遣会社 > パート看護師求人 > 横浜市 週2日 パート看護師求人

横浜市 週2日 パート看護師求人

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

横浜市 週2日、3日OKのパート看護師求人

「週に2日、3日くらいのパート勤務がちょうど良いな」

「子育てと両立しやすい働き方がしたい」

と言うことで横浜市にある病院、クリニックやデイサービス、老人ホームなど介護施設も含めて、働きやすい勤務日数でパート看護師求人をお探しになっている方も多いと思います。

横浜市でも介護施設はかなり増えてきていますよね。

坪数が少なくても展開可能な機能特化型デイサービスは特に多い印象があります。

サ高住、介護付有料老人ホーム、老健、特養、グループホーム。
看護師を必要としている職場はどんどん増えているのが現状ではないでしょうか。

訪問看護ステーションも増えています。

看護師としての資格・経験を活かしてパートで働く、といっても詳しく見ていくと様々な職場、仕事内容、時給、勤務時間など、とても多くの情報を比較・検討する必要がありますね。

そうした情報を、パート看護師求人を探す際に優先条件から選んでいく必要があります。

そのために便利なのは、後ほどご紹介するような横浜市のパート看護師求人にも強い看護師紹介会社です。

「週に2日だけ午前中働きたい」

「週3日~4日程度、シフトに融通が利くクリニックを探したい」

「土日が休みならあとはどの曜日でも良いです」

「できる限り、パートでも高時給で高収入が得られる求人で探して欲しい」

看護師紹介会社を活用する事で、希望条件に合わせて職場探しをしてくれるのは便利ですよね。

時間を有効に活用して求人探しが出来る看護師紹介会社のメリット

好条件の看護師単発バイトを見つけたい
横浜市は神奈川県の中では最も医療機関も多いですし、介護施設数も多いエリア。

たくさんの非常勤・パート看護師求人も見つける事が出来ますから、お住まいの地域で自宅から近い、パート勤務先がきっと見つかると思います。

数あるパート看護師求人、その中でもより好条件、短時間で高収入が得られる職場、と言った事で探すには、看護師求人を専門とする人材紹介会社を活用する方法がオススメです。

ご自身で求人をインターネットを活用して探して応募、といったスタイルも可能ですが、なかなかそこまで時間が取れないママ看護師の方も多いと思いますし、毎日求人をチェックするのは正直なところ面倒・・・

育児がまだ忙しく、毎日朝から夜までバタバタ・・・。
あっという間に一日が終わってしまう。

時間を有効に使いたい。
その一方で復職のために仕事探しもしたい。

そのためパート先探しにおいても、看護師紹介会社を利用してお仕事探しをされる方は増えていますね。

そのための職場探し、パート看護師求人さがしとして。

横浜市の非常勤・パート看護師求人に強い紹介会社としては、次にご紹介するようなところがオススメです。

神奈川県横浜市の非常勤・パート看護師求人に強い求人サイト

看護師
横浜市で非常勤・パート看護師求人をお探しになる場合、オススメするのは、

です。

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)は横浜オフィスがありますね。

非常勤・パート看護師求人数も多く、日勤パート、夜勤バイト。週2日からOK、応相談の職場など、希望条件で探しやすいです。
関東エリアの求人に非常に強い事も特徴です。

そして他には、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

なども非常に多くの職場からのパート求人を扱っていますので、情報収集には便利ですね。

メディカル・コンシェルジュは看護師単発バイト求人を探す事にも対応してもらえますから、就職先、パート先が見つかるまで繋ぎとしてアルバイトをしながら、といった事も可能です。

育児ブランクが結構あいているから、少しずつ働き始めたい・・・という相談もされてみてはいかがでしょうか。

横浜市でパート看護師求人をお探しになる場合、こうした看護師紹介会社を活用されると、かなりの求人数を抑えることが出来ると思います。

週1日~勤務応相談のパート看護師求人も

看護師さんによっては週に1日から働きたい。
週によって都合が良ければ2日、3日と増やしたい、シフト相談がしやすい職場を希望したい、といった場合もあるでしょう。

託児の関係で少々不規則な働き方になるママさんナースも多いと思いますしね。

週1日以上で応相談、といった病院やクリニックなども数は少ないですが、見つかる事はあります。

横浜市は医療機関数、介護施設数も多いですからこうした希望条件で探したい場合には、求人が見つかるタイミングも多いと言えます。

そうした求人ニーズの多さは、仕事探しをされる場合にはメリットになりますね。

どういった希望条件でパート看護師求人をお探しになりたい場合も、看護師紹介会社にまずは相談される事で、現在どういったパート求人があるかを教えてくれますから参考にしつつ、パート先探しを進められると良いと思います。