育児と両立しながら看護師として復帰
横浜市 看護師求人・派遣会社 > パート看護師求人 > 横浜市 時短OK 看護師パート求人

横浜市 時短OK 看護師パート求人

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Pocket

短時間・時短OK 看護師パートの働き方

12:00まで。

13:00まで、といったように短時間・時短OKの職場でのパート勤務だと、今はとっても働きやすい。

そのため、そうした看護師パート求人を中心に職場を探したい。

もうちょっと長く、午後3時、午後4時で残業無しのパート勤務。

看護師さんそれぞれ、希望の時間帯、勤務時間の長さなどもあると思います。

横浜市にお住まいの看護師さん(関東エリアも含めて)で、午前のみなど短時間、早朝や2,3時間など時短で働く事が出来る病院や介護施設、保育園など職場探しをされている看護師さん向けに、パート求人を探しやすい便利な看護師紹介会社について掲載をしています。

パート・時短OKの看護師求人を探すには、常勤求人ばかりではなく非常勤(パート・アルバイト)看護師求人にも強い看護師紹介会社を活用しての求人探しが大切となりますね。

非常勤(パート・アルバイト)看護師求人であっても、非公開求人も含めてお探しになると高時給や人気のクリニックなどからの求人が見つかりやすくなりますのでオススメです。

横浜市 非常勤(パート・アルバイト)看護師求人に強い紹介会社

看護師派遣会社コーディネーター
横浜市および関東エリアで短時間・時短OKで働く事が出来る病院、老人ホームなど介護施設、クリニック、保育園といった職場をお探しになるには、例えば次のような看護師紹介会社は非常勤の求人に関しても豊富な情報を持ちますからオススメです。

横浜市 パート看護師求人を見つけるには

でご紹介をしていますが、

・看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)
・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などは首都圏の非常勤(パート・アルバイト)看護師求人に関しても情報が豊富です。

週2日、週3日で扶養内でパート勤務を希望、午前のみ・午後のみなど希望の時間帯でもパート先を探しやすいですから、ぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

デイサービスや訪問看護、保育園などでも短時間のパート求人は見つかりやすいと思います。

また、ご家庭との両立をしやすい職場、として人気の高いクリニックからのパート求人も探しやすいですよ。

【外来:パート(非常勤)の看護師求人】

【ブランク復帰OKパート看護師の求人】

【時短OK!短い時間で訪問看護業務☆1日2件~OK、AMのみ相談可能】

といった記載などで横浜市など短時間OKの非常勤(パート・アルバイト)看護師求人を探す事が出来ます。

短時間で看護師求人を探す場合、保育園の非常勤・パート求人も見つけやすいですね。

小さな子供と関わる事が出来る看護師の職場、育児経験を活かして働ける職場でのパート勤務を希望されるママ看護師の方へ、保育園のお仕事もオススメです!

横浜市 パート看護師求人を見つけるには

時短勤務は家庭・育児と両立しやすい!看護師の働き方

子育てと仕事の両立
出産後の看護師の働き方として、

「どんな働き方が良いのかな?」

迷われる方も多いと思います。

常勤として高収入を得る働き方もありますが、両立して働くのはやっぱり大変!です。

色々と考えて、子供が小さい間は非常勤(パート)で短時間・時短で働くのが無理が少なくて良いのかな、と言うことでクリニックでのパートなどの求人をお探しになるママ看護師の方はとても多いですね。

パート先となる職場探しのポイントとしては、やはり育児中のママ看護師が複数働いている事です。

育児に理解のある職場、理解の無い職場ではかなり働きやすさに差があります!

どうしても急に熱が出たり、保育園や幼稚園からお迎えの電話が来る事もありますからね。

そうした時に早退、休みが取りやすい職場は働きやすいです。

ご家庭・お子さんの状況に合わせての職場探しも、両立しやすい職場を見つける重要なポイントです。

横浜市 パート看護師求人を見つけるには

でご紹介しているような看護師紹介会社を活用される事で、担当コンサルタントのサポートを受けながら、今働きやすい職場探しをする事が出来ます。